真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年05月17日

拝啓皆皆様!竜じいです。気持ちいい〜1日に成りそうです!。そんな週末の金曜日、如何お過ごしでしょうか?間もなく来週の月曜日に収録しますラジオ原稿が届きます。明日は久々の小部屋、民話に費やす1日に成りそうです。皆さんにとりまして、今日も1日有意義な日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
久しぶりの民話漬けですね~。
また今回もラジオ収録はハードなんでしょうか?
Posted by GRS at 2013年05月17日 11:29
ひと息つく暇もないですね。大丈夫ですか?でも民話漬けはいいなあ。なんだか埃っぽいこの頃、喉も身体も大事にしてくださいね。
Posted by 智子 at 2013年05月17日 17:51
竜さま、アンニョンハセオ☆
明日の小部屋を楽しみに、
とりあえず早番を頑張ります。
では、おやすみなさい♪
Posted by 柴田真紀 at 2013年05月17日 20:23
こんばんは♪帰国してからハードスケジュールですね…体調崩さないようお気をつけくださいね♪
久しぶりに小部屋でほっこりしたいです♪
Posted by みっちゃん at 2013年05月17日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。