真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年05月19日

拝啓皆皆様!竜じいです。朝から携帯持たずに出掛けて仕舞いました。遅くなりました。週末の日曜日、如何お過ごしでしたでしょうか?昨日の小部屋ですが、初参加のお客様も含めて、大変良い空気感の中、無事に終える事が出来ました!有り難うございました!明日は6月分6本録りのラジオ収録です。では又次回!竜



この記事へのコメント
交信がないので、どうしたかと思っていました(笑)
昨日、数週間ぶりでしたが、
やはり小部屋はいい空間だなぁと改めて感じました。
Posted by GRS at 2013年05月19日 18:01
寝坊にしては、遅いなあ…等と思いながら待ってました(*^^*)私が居る所は、が余り入らないので、いつも聴けなくて、残念です。(;o;)
Posted by 真弓 at 2013年05月19日 18:10
今日は一日雨でした。合気道で思い切り投げられて今首と腰が痛いーーーーー。でも明日から新しい一週間。夕方のこの時間の更新も少しまったりしてる時で嬉しいです。今日はまだ終わらないけど良いことありましたか?
Posted by 智子 at 2013年05月19日 18:36
竜さま、ご閲覧の皆さま、こんばんは☆
更新お待ちしておりました。
実は、昨晩私が言ったことで一部大きな間違いを発見しました。
「赤胴鈴之助に主演した、某氏は存命しています。自殺未遂したのでした」
帰宅時、何気なくスマホを検索して知り、驚愕しました。
訂正してお詫び申し上げます。
Posted by 柴田真紀 at 2013年05月19日 20:01
真夏さんこんばんは…じゃなくておはようございます♪
ブログの更新がないので心配しましたよ(;o;)
Posted by みっちゃん at 2013年05月20日 04:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。