真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年05月23日

拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日、如何お過ごしでしょうか?今日も穏やかな1日に成りそうです。7月に行います、落語と民話のコラボレーションの構成打ち合わせを、したいと思っております。詳細は近々に!皆さんにとりまして、爽やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
竜さんの「読む落語」を久しぶりに聴きたいところですが・・・
民話と落語のコラボは、間違いなくいい物になるはずです☆
Posted by GRS at 2013年05月23日 10:51
民話と落語のコラボって聴きたいです。テンポ良いのでしょうね。いろいろ考えついて生み出せるってすごいです。
7月はいつ頃なのでしょうか?行けたらいいなあ。
Posted by 智子 at 2013年05月23日 17:28
う~ん!
皆さんのコメント読んでいると
私も聞いてみたくなりました(^_^)v
何処でいつあるのか
全く解りません(--;)
探ってみてるんですが・・・・・・
(-_-)/~~~
聴き酔ってみたい!
Posted by タンポポ at 2013年05月23日 23:22
こんばんは。

落語もいいですよねぇ。
たまにラジオ深夜便の落語を聴いています。
いろんな物語がありますし、しかも噺家によって同じ物語でもまた違った雰囲気が出たりするので、奥が深いです。
Posted by 匿名行進曲 at 2015年02月27日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。