真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年05月27日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。5月も後半の週始めの月曜日、如何お過ごしでしょうか?民話コラボレーションですが、今まで色々な場所でやって参りましたが、7月に何と!若手真打ちの咄家さんお二人と私とで、落語と民話のコラボレーションを寄席にて開催します!今日夕方より、構成打ち合わせを致します。詳細は近々に。皆さんにとりまして、今日も1日パワフルな日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
また楽しみな企画です。
今年はいろいろな場所でのコラボが実現しますね~。
どこで誰とコラボしても、もう怖いものなしですね☆
Posted by GRS at 2013年05月27日 09:46
こんにちは♪今度は落語と民話のコラボレーションですか♪どんな感じになるんでしょうね♪楽しみですね~♪
是非見に行きたいです♪
Posted by みっちゃん at 2013年05月27日 15:05
何だかどんどん竜さんの世界が広がって行きますね。素敵!竜さんの夢もどんどん大きく広がりますね!
Posted by 智子 at 2013年05月27日 18:37
竜さま、ご閲覧の皆さま、こんばんは☆
7月のコラボも、是非拝見したいです。

今日は、休暇だったのですが、
午前中に病院に行き、その後、洗濯したら、
妙に疲れてしまい、寝ていました。
相変わらず、喉が痛いです(-_-)
Posted by 柴田真紀 at 2013年05月27日 20:49
ご無沙汰しておりました(__)

いよいよ夏到来と言った感じの気候になってきました、真夏さんも体調にはくれぐれも注意なさって下さい(^^)
Posted by 真田幸村 at 2013年05月28日 03:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。