真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年05月30日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。梅雨入りの木曜日、如何お過ごしでしょうか?今週の小部屋は予定通り開催致しますが、来週8日の小部屋は休みにさせて頂きます。梅雨が明けると、暑い熱い夏がやって来ます。過ごしやすい今を満喫したいものですねぇ〜。皆さんにとりまして、今日も穏やか1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
きっとふと気付いた時にはもう夏ですね~。
雨は嫌ですが、梅雨の季節感を楽しむくらいの気持ちで
いきたいと思っています☆
Posted by GRS at 2013年05月30日 10:17
今日はバイクで外回りをしてましたが、寒かった!寒いとお腹に力が入るんだと思い出しました。この雨が明けたら暑くなるのかあ---。不思議ですね、自然って。
Posted by 智子 at 2013年05月30日 16:30
竜さま、ご閲覧の皆さま、こんばんは☆
風は冷たいですね。
夜は暴風雨になるとか。
土曜日の夜は、雨にならないと嬉しいのですが 。
明日、レインブーツを購入予定。
Posted by 柴田真紀 at 2013年05月30日 20:33
こんばんは♪今仕事から戻りました…
朝からドンヨリした天気で雨か降ったりやんだり…そとの空気はちょっと冷たいですね…私の地元も梅雨入り間近なのかな…これから蒸し暑い季節になりますので、お腹を壊さないように気をつけてくださいね♪
明後日久しぶりに小部屋に行くのを楽しみにしております♪
Posted by みっちゃん at 2013年05月30日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。