真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年06月13日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。週末の一歩手前の木曜日、如何お過ごしでしょうか?今週の小部屋は開催致します。昨日は、メビウス34話の放送だったんですね〜。前にも話しましたが、あの作品に出逢えなければ、プレミア3もプレミア4も無かったでしょうねぇ〜。そうだったとすると、小部屋に来て下さる皆さんとも、会えなかったかもですね。50歳過ぎての この作品は、私の代表作です。皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日でありたすように!では又次回!竜



この記事へのコメント
34話は改めて観ると感慨深いですね~。
確かに小部屋に行く事もなかったかもしれません。
個人的にも、まさにあれがあったからこそ、
今日の自分がある・・・感じです。
では、今週末は楽しみにしております☆
Posted by GRS at 2013年06月13日 09:59
おおとりさん、こんにちは☆
心配だった台風も大丈夫のようですね。
昨日、子供達とウルトラマン列伝拝見しました。
迫力のある演技に圧倒されました。
また父親でもある私も子供達に教訓することは空手と実感しました。
来年はレオ40周年になりますね。
早くレオリング再発売が待ち遠しいです。
先日3年分ぶりにバスで東京へ旅行しました。
広いですね!これから真夏日和に負けず頑張ります☆
Posted by 大吾 at 2013年06月13日 10:03
メビウスに出られた時はすでに熱いファンでしたから、ひたすら嬉しかったし、おかげでメビウス好きになったですね。今でも全部頭の中に浮かびます。凛々しいなあ。思い出すと元気になれました。
Posted by 智子 at 2013年06月13日 12:48
竜さま、ご閲覧の皆さま、こんばんは☆
メビウスの回は、評価が高いですね♪
ほとんどのファンが
「真夏さん、今のほうがカッコいい」
とコメントしていました。
私は、そこにマックスの駐在さんと、
ゴーオンジャーの、富士も入ります。
とはいえ、「夜明けの刑事」の
大金持ちで気弱な大学生、古川さんも好きですが(^-^;
(今度、写メお見せしますね☆)
では、明日(^_^)/~~
Posted by 柴田真紀 at 2013年06月13日 19:36
こんばんは♪この前の小部屋でお話してましたよね♪
そのお話を聞いて「そうだよなぁ~」って思いました。
この世に生まれて来なければ真夏さんに会えなかっただろうし、真夏座の皆さんにも会えなかったですものね・・・この世に誕生したことを感謝しながら1日1日を大切に生きていかなければなりませんよね(^_-)-☆
Posted by みっちゃん at 2013年06月13日 23:44
ウルトラマンレオは私にとって永遠のヒーローです。
思わず感想書いちゃいましたw
ゴーオンジャーやマックスでご出演された回も良い話でした。
いつか真夏さんに直接お目にかかって挨拶したいものです。
Posted by 昇熱 at 2013年06月15日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。