真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年06月15日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。週末の土曜日、如何お過ごしでしょうか?今日は小部屋です。どんな構成にしましょうかねぇ〜。全国に広がってます民話ですが、(東京民話)も有るんですよ〜。今日は東京作品を何作品か読みましょうかねぇ。皆さんにとりまして、今日も平和な1日でありますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
久々の東京作品ですね。
また田楽が食べたくなりそうです♪
Posted by GRS at 2013年06月15日 09:24
地方の民話を巡るのも楽しいですね。良いアイディア!来週から新しい小学校で読み聞かせを始めるので、悩みます。でも楽しい悩みですね。竜さんの小部屋に行きたいですー。夏に行くならそろそろ予約とか入れなきゃいけない。いつ行こうかなあ。今夜も楽しい夕べになりますね、きっと。
Posted by 智子 at 2013年06月15日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。