真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年06月20日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。いやあ〜惜しかった〜。朝からサッカーイタリア戦をテレビ観戦しました。う〜ん残念!今日の私ですが、明日の(民話の小部屋)ラジオ収録の原稿に目を通そうと思っております。7月4週分です。皆さんにとりまして、今日も元気な1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
朝から興奮で観戦しておりました。
残念・・でしたが、世界と日本の差がちょっとしたところに見えますね~。
頑張ってほしいです!
Posted by GRS at 2013年06月20日 09:09
サッカー見損ないました。残念だったですね。次に期待を繋ぎましょう。今日は初めての小学校で読み聞かせをやりましたが、難しいなあと感じました。一生懸命聴いてはくれてたけど、もう一冊!とは言ってくれず、苦笑して帰りました。次の授業があるから、移動しないと叱られます、と言われてはね。また頑張ります。さあ、良いこと見つけましょう。
Posted by 智子 at 2013年06月20日 12:16
こんばんは♪ザックジャパン残念でしたね…夜はなでしこジャパン同点となって惜しいゲームでしたね…
私も先程まで職場のバレーの練習で汗を流して来ましたよ♪体動かす事って凄く気持ちいいものですね♪
来月の大会頑張ります♪
Posted by みっちゃん at 2013年06月20日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。