真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年06月22日

拝啓皆皆様!竜じいです。皆さん、昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか?私は朝から夕方まで収録してまして、その間に強い風と雨が降ったようです。さあ〜今日は小部屋です。楽しい空間にしたいですね〜。皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
長時間収録お疲れさまでした!
気付けばもう週末なんですね~。
今日も楽しい小部屋になる事と思います☆
Posted by GRS at 2013年06月22日 09:59
びっくりしました。準備万端さあ来いと構えたところで温帯低気圧に変わっちゃったから。安心したけど拍子抜けでした。そのあと久々寒くなり、寝やすい夜でした。ひとは弱いものですね。今夜の小部屋も楽しいひとときになりますように。
Posted by 智子 at 2013年06月22日 10:00
昨日のラジオ収録お疲れ様でした♪
今日の小部屋に参加するため、ただいま新幹線で移動中です♪
今晩楽しみにしております♪
Posted by みっちゃん at 2013年06月22日 11:42
竜さま、ご閲覧の皆さま、こんにちは。
仕事終わりました。
これから一旦帰宅してから、小部屋に向かいます。
では、夜に(^-^)/
Posted by 柴田真紀 at 2013年06月22日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。