真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年06月24日

拝啓皆皆様!竜じいです。週始めの月曜日、如何お過ごしでしょうか?昨晩は一際大きな満月が見えると 楽しみにしておりましたが、残念ながら雨空でした。見たかったなぁ〜大きな満月!オオカミか私は…いえ獅子です。エヘッ。皆さんにとりまして、今日も元気な1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
おはようございます♪夢心地で昨日地元に戻りました。満月見ましたよ♪大きい綺麗な満月でした♪今日から現実の世界にまた行かなければなりません・・・はぁ~これから頑張ります!!また小部屋行きますね(^_-)-☆
Posted by みっちゃん at 2013年06月24日 10:15
そうなんです。満月見たかったです。月を見てると飽きないです。オオカミ男にも会いたいです。でも雨はだいじ。雨を楽しもうと今朝は歩いて通勤しました。今を感謝したいですね。
Posted by 智子 at 2013年06月24日 12:09
最近はやたらとバタバタしているせいか、
月を見上げる心の余裕を忘れていた気がします。
急がない 無理しない 求めない・・・小部屋で得た教えを
ふと思い出す今日この頃です☆
Posted by GRS at 2013年06月24日 20:33
竜さま、ご閲覧の皆様、こんばんは☆
スマフォとPCが何故か不調で、ブックマークが開けず、
IEも繋がらず、グーグルクロームで書いています。
「これはバルタン星人の光破バリアの仕業かヽ(´Д`;)ノ」
 それとも、マグマ星人の妨害でしょうか?
(この文章も、ちゃんと書き込みできるかどうか…)

明日は、今月最後の休暇。そのあとは、必殺の6勤+早出遅番2連チャンが始まります。
今夜は、DVDと動画サイトを見ながら、ビールでまったりする予定です。
うーーーー、コメントできますように…
Posted by 柴田真紀 at 2013年06月24日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。