真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年06月26日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます!週中の水曜日、如何お過ごしでしょうか?今から司会に?いや歯科医に行って参ります〜。皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
歯は大切にしないとですね~☆
今日は久々のギャグブログで何よりです(笑)
Posted by GRS at 2013年06月26日 09:38
こんにちは♪歯は食事を楽しむにも、話をするにも良く使いますからね♪過去のCMでありましたが、「歯が命」っていうフレーズの意味が今よく分かります(*^^*)
歯は大切にしたいですね♪
Posted by みっちゃん at 2013年06月26日 11:44
わあ、お大事に。夜中降ってた雨が止み、久々の青空。暑ーい夏がくるぞ〜って雰囲気。元気出ますね。
Posted by 智子 at 2013年06月26日 16:55
竜さま、ご閲覧の皆さま、こんばんは☆
「司会」と見て、結婚式の司会でもなさるのか? と一瞬思いました。私が結婚する時は、ぜひ竜さまに司会を………(^^;
Posted by 柴田真紀 at 2013年06月26日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。