真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年06月27日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。週末の一歩手前の木曜日、如何お過ごしでしょうか?今日も司会…いや歯科医に( )笑い?結婚式の司会は何度かさせて頂きましたが、一番印象に残りましたのが、小部屋のパートナーの豊さんでしょうか。豊さんの出逢いが数秒間の奇跡的なものでした!そして奥方とも偶然の偶然で出逢え。そして二人が蒲田での真夏座公演で出逢い…結婚。今年めでたくベビー誕生!竜じいキューピットに成る?のお話しでした。皆さんにとりまして、今日も幸せな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
縁結びの神様ですね。人と時が巡る輪の中の一瞬の出逢いに立ち会えるなんて嬉しいですね。今日の治療順調でありますように。
Posted by 智子 at 2013年06月27日 12:29
竜さま、ご閲覧の皆さま、こんばんは☆
やっと仕事終わりました~
やはり月末は忙しいです。
昨晩は、マイケル・ジャクソンを見まくっていました。25日命日ですから…
「スリラー」1本分の予算で、今の日本のバラエティー番組5本ぐらい作れるだろうなあ~ と思いふけっていました。
Posted by 柴田真紀 at 2013年06月27日 20:05
あの蒲田公演が運命の出会いの場だったんですね~。
竜さんと豊さんのコラボも、是非また体感したいです♪
Posted by GRS at 2013年06月27日 20:14
こんばんは♪今日はバレーの練習があって今の帰りになりました♪
縁結びですか♪自分はなかなかいいご縁がないので…(T^T)この年になると焦ってきますね…( ̄∇ ̄*)ゞ
出逢いないかなぁ…
Posted by みっちゃん at 2013年06月27日 21:29
では、真夏さん、私もよろしくお願いします。 ( ̄▽ ̄)

冗談はさておき、ご無沙汰してます。前の月の分ツケがまわって仕事しまくりです。

が、7月中旬にまた日本に帰る予定ですので、小部屋に行けるとイイなぁと思っております。
Posted by NK at 2013年06月28日 02:32
では、真夏さん、私もよろしくお願いします。 ( ̄▽ ̄)/

冗談はさておき、ご無沙汰しております。前の月のツケがまわって仕事しまくりです。

が、7月中旬にまた日本に帰る予定ですので、小部屋に行けるとイイなぁと思っております。
Posted by NK at 2013年06月28日 02:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。