真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年06月28日

拝啓皆皆様!竜じいです。週末の金曜日、如何お過ごしでしょうか?私し今日は寝不足です。深夜のウィンブルドン観戦…。そして朝方まで全米女子オープン…。ふあ〜(あくび)。明日は小部屋、構成考えなくちゃ。皆さんにとりまして、今日も楽しい1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
サッカーの時もそうでしたが、
深夜・早朝のスポーツ観戦は翌日体にきますよね~。
そんな日はのんびりとマイペースでいきましょう。
Posted by GRS at 2013年06月28日 09:50
観戦中は夢中でわかんないけど興奮するし、やっぱり疲れますよね。ごゆっくりお休みくださいね。
Posted by 智子 at 2013年06月28日 11:34
竜さま、ご閲覧の皆さま、こんばんは☆
連勤中日の今日。
明日は、早出からの遅番で、そのまま小部屋に参戦となります。
明日に備えて、早めに休みます。
では、明日(^_^)/~~
Posted by 柴田真紀 at 2013年06月28日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。