真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年07月13日

拝啓皆皆様!竜じいです。連日の暑さ対策は大丈夫ですか?最早体温すら超えてますよね〜。今日の小部屋で、怪談作品を読んで 少し温度を下げましょうか?デモ私の怪談話しは、怖く無い!らしいので、温度は下がりませんね〜。皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
ただ怖がらせるだけのありきたりな怪談でなく、
竜さんの怪談話は、登場人物の存在感や想いがあって、
そこから情景が浮かび上がります。

話によってはむしろ「人情話」のように感じた事もあります。
これはオリジナリティです☆
Posted by GRS at 2013年07月13日 12:07
昨日外勤先で気温測ったら39.4度でした。もはや暑いは通り越してます!怪談は効きますよきっと。でも竜さんのは癒されて冷めないかもー。でも聴きたいです。良い晩を!
Posted by 智子 at 2013年07月13日 12:37
こんにちは♪怪談話ですか?暑い日にはいいかもしれませんね♪今晩の小部屋楽しみにしてます(^_-)≡★
これから東京に向けて出発します♪
Posted by みっちゃん at 2013年07月13日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。