真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年07月14日

拝啓皆皆様!竜じいです。日曜日の今日、如何お過ごしでしょうか?体調は大丈夫でしょうか?昨日の小部屋ですが、無事に終える事が出来ました。有り難うございました!今日の私は、スィッチOFFです!皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
良い晩でしたでしょうね。今日はオフですね。先日、子どもが釣りをしたがり、初心者用の釣り竿セットを購入、いざ近くの湖へ出かけたものの、子どもと私では釣り竿の糸の結び方もわからず、使えませんでした。休日中に再トライ!の予定です。良い休日をお過ごしくださいね。
Posted by 智子 at 2013年07月14日 10:10
暑さで体力消耗の激しいこの季節、
オン・オフの切り替えは大切かも知れませんね。
今日はゆっくり休めて充電して下さい。
Posted by GRS at 2013年07月14日 10:10
今日も暑いですね♪スイッチを切り替えるのは大切なことですよね♪
昨日は仕事の事を忘れて楽しく過ごすことが出来ました♪また現実に戻らなくてはならないのが悲しいところです(;_;)
また小部屋に来ますね♪
Posted by みっちゃん at 2013年07月14日 13:26
竜さま、ご閲覧の皆さま、こんばんは☆
昨夜の小部屋も楽しめました。
全て新作、ギャグとおぼしきタイトルなのに、ラストはホラーになる「長い名前」。
後で調べたら、元の「じゅげむ」も、あちらのラストだったのですね。
本当に、小部屋に通うようになって、自分の知識の引き出しが増えました。
蟹沢も、調べてみます。
Posted by 柴田真紀 at 2013年07月14日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。