真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年07月17日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。比較的に過ごしい日も今日までらしいです。今日は午後より、事務所にて 番組打ち合わせです。夕方から雨が降るそうなので、傘を持って出掛けます。皆さんにとりまして、今日も幸せな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
あ、傘忘れてきました・・・
今日は何とか降らずに持ちこたえてほしいものです。
Posted by GRS at 2013年07月17日 16:04
雨が欲しいです。今日は自転車で走り回ってました。時計の跡がくっきりです。その辺の男の人よりやけてるかも。夕立こないかなー。ゲリラ豪雨はごめんですけど。お気をつけて。
Posted by 智子 at 2013年07月17日 17:16
こんばんは♪今日は朝から寒くて長袖が手放せない一日でした・・・夕方から雨が降り始めてますます寒くなってます・・・寒暖の差が激しいので体調を崩さないように気をつけなくてばです・・・
東京は暑さが続いているみたいですね?熱中症にならないように気をつけてくださいね♪
投票日である週末が仕事なので先ほど期日前投票を済ませてきました♪
今度の参議院選挙はどうなることやら・・・
Posted by みっちゃん at 2013年07月17日 20:12
竜さま、ご閲覧の皆様、こんばんは☆
雨、だいぶ降ってきましたね。
ちょっと涼しくて、過ごしやすいですが、
明日からまた猛暑だと、天気予報が伝えています。
竜さまも、皆様も、くれぐれも体調を崩されませんように…。
(かく言う、自分はちょっと危なかったので)
Posted by 柴田真紀 at 2013年07月17日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。