真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年07月18日

拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日、如何お過ごしでしょうか?昨日の番組打ち合わせも無事に終える事が出来ました。今月末の収録が楽しみです。今日夕方、久々に篠田さんとの会食です。暑気払いして参ります〜。皆さんにとりまして、今日も元気な1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
以前にも書きましたが、
竜さんと篠田さんの揃った姿を
是非また観たいです☆
今日も楽しい会食になりそうですね~。
Posted by GRS at 2013年07月18日 09:18
充実した毎日を過ごされているようで、何よりです。
会食の様子が見てみたいです!
(*^^*)
Posted by NK at 2013年07月18日 09:44
暑気払いいいですねー。楽しんできてくださいね!
Posted by 智子 at 2013年07月18日 12:21
先日、ウルトラマン新聞なる物を買いました。篠田三郎さんのコメント読んで、納得した部分あり、ちょっと残念な気持ちあり!青春の思い出!タロウとのツーショット、凄く嬉しかった((o(^∇^)o))
Posted by 真弓 at 2013年07月18日 17:14
こんばんは♪今日も寒い1日でした…
篠田さんとの会食いかがでしたか?
楽しい会食になったのではないでしょうか♪
共演作楽しみです♪
Posted by みっちゃん at 2013年07月19日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。