真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年07月20日

拝啓皆皆様!竜じいです。週末の土曜日、如何お過ごしでしょうか?今日は店の貸し切りの為、小部屋は休みです。久々にのんびりムードの土曜日に成りそうです。皆さんにとりまして、今日も幸せな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
今日も蝉が元気です。こう暑いとどうのんびり過ごせば良いのか---。今、高校野球の地方大会があってます。蝉より元気な高校生に感心!みんな頑張れ〜という気持ち。自分も頑張らなきゃね。良い一日過ごしましょう。
Posted by 智子 at 2013年07月20日 09:49
夜は「癒し」をかけながら、
私ものんびりと過ごします。

気付けば7月も後半戦に突入ですね~☆
時間の流れは早いです・・・
Posted by GRS at 2013年07月20日 10:17
こんにちは♪昨日まで残業続きだったので、今日は1日のんびり過ごします。1日がすごく短いです…足りません…(T^T)
1週間ずっとバタバタで、心も体もズタズタ…また小部屋で和みたいです…(T^T)
また明日からバタバタの1週間が待っています…頑張ります…
Posted by みっちゃん at 2013年07月20日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。