真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年07月21日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日は選挙の日曜日、如何お過ごしでしょうか?アクセルも必要だし…ブレーキも必要だし…。う〜ん…迷うところです〜。行って来ます〜。皆さんにとりまして、今日も充実した1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
今ラジオ体操から戻ってきました。おはようございます。どうすれば現状を打開できるのか?国民の選択が良い方向へ向かうと良いです。暑さに負けず走り回る子どもたちを見て痛感しますね。
Posted by 智子 at 2013年07月21日 08:29
私もこの後、選挙に行って来ます。

まずは投票に行かない事には、
始まらないですからね~。
国に文句を言う権利もそれからです☆
Posted by GRS at 2013年07月21日 10:35
竜さま、ご閲覧の皆さま、こんにちは。
今日は早出仕事で、これから飲み会です。
選挙は、しっかり期日前投票してきました。
選挙速報は、見られそうもないですけど…
Posted by 柴田真紀 at 2013年07月21日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。