真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年07月22日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。選挙明けの月曜日、如何お過ごしでしょうか?しっかりと日本丸の舵取りを望む限りです!皆さん、今週も元気元気で参りましょう〜!では又次回!竜



この記事へのコメント
選挙が大事なのではなく、
終ったここからが本当に大事である事を
忘れずに取り組んで頂きたいですね。
有権者の一人として、そう思います。
Posted by GRS at 2013年07月22日 08:40
これで一安心じゃなくて、よしここから!って気持ちで臨んで欲しいですね。何か変わるのか、何を変えたいのか、自問自答しつつ日々をみんなが生きると何かあるかも!
Posted by 智子 at 2013年07月22日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。