真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年07月23日

拝啓皆皆様!竜じいです。今週は、猛暑日から免れるとの、週間予報ですが〜。皆さん如何お過ごしでしょうか?今週の小部屋は、落語家さん二名の参加です。どんな空気に成りますか〜。皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
久々のゲスト登場ですか♪
楽しい小部屋になりそうですね~。
そういえば、落語コラボまであと1ヶ月ですね☆
Posted by GRS at 2013年07月23日 10:22
落語家産の参加ですか♪いいですね(^_-)-☆
どんな小部屋になるんでしょうね♪
私は今実習生に教える係になり、ちょっと忙しい毎日を送っています・・あまり厳しく言うとやる気をなくしてしまうし・・言葉を選びながらやるって凄く難しいことですよね・・・後数日で実習が終わるので指導頑張ります・・・
Posted by みっちゃん at 2013年07月23日 11:14
それは豪華!楽しそう!暑気払いですね。良いな〜。猛暑も吹き飛ばしましょう。
Posted by 智子 at 2013年07月23日 12:48
竜さま、ご閲覧の皆さま、こんばんは☆
落語と民話は、根底の部分でリンクしているので、
とても興味があります。
今週の小部屋が楽しみです。
Posted by 柴田真紀 at 2013年07月23日 19:43
こんにちは
Posted by あんぱん at 2013年07月24日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。