真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年07月24日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。週中の水曜日、如何お過ごしでしょうか?今週の小部屋ですが、落語家さんはお客様としての参加です。コラボでは有りません。すいません!書き方が悪くて。今日はちょっと涼しい1日に成りそうです。今日は夕方より、ライブの打ち合わせです。皆さんにとりまして、今日も充実した1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
おはようございます♪今日も涼しいですね♪今日も夜勤なのでこれから出勤です。夜中帰るときは寒いくらいだったので1枚羽織るものがほしいかな・・・
まだ梅雨が明けないのですっきりしない毎日が続いております。体調管理に留意しなければです・・・
今日も夜勤頑張ります!!
Posted by みっちゃん at 2013年07月24日 11:39
そうなんですか。いずれにしても賑やかになりそうですね。今日は本当に涼しい。梅雨明け以来私の住むところでは雨が降ってなくて正直心配。一雨欲しいです。今日も良い一日過ごしましょう。
Posted by 智子 at 2013年07月24日 12:06
真夏さん、はじめまして。
また、ご閲覧の皆様には、長文にての突然の書き込み、失礼いたします。

私事ではありますが、実は我が家の4歳の息子が、近々入院・手術をすることになりました。
そこで、勇気づけ、励ます方法を探していたところ、こちらのブログに辿り着きました。


というのも、実は、息子は真夏さんの大ファンなのです。


息子は
真夏さんが、ウルトラマンメビウスの「故郷のない男」に出演されたのを見て以来、
師匠としてメビウスを叱咤激励する姿に心を打たれたらしく、
自分(メビウスになりきっているので)の師匠として
真夏さんを心酔しております。
いつかレオである真夏さん(レオの姿でなく、袈裟をお召しになっている姿の真夏さんご本人)に認めてもらいたいと願い、自己鍛錬に励む日々です。。。

そんな息子が、来月2013年8月に手術をすることとなり
手術後の痛みや、入院生活の不安(今回の入院では、母親が付き添うことができません。)を乗り越えなくてはならなくなり、
なんとか励ましてやりたい、と考えております。

そこで、この場をお借りして質問させてください。

近々、東京近郷で、
真夏さんにお会いできるイベントなどはありませんでしょうか・・・。
退院後、夏休み中に、もしもお会いできるイベントがあれば、ぜひ連れて行ってやりたいと考えております。
差支えなければ、教えていただけませんでしょうか。

ブログのコメント欄にこのようなことを書き込み、場違いであるかとも思いましたが、
運動が好きでなく、乱暴な子や水に濡れることを怖がっていた息子が、
真夏さんのセリフを聞き、レオを見ることで、
今ではキックやパンチ、ジャンプの練習に励むようになったのを見ると、
こんな小さなファンがいることを
真夏さんにお伝えし、私どもからも感謝の気持ちを伝えたくなってしまいました。

どうか、なにかの機会・イベントなど、
お声を聞けたりお会いできたり、勇気をいただける機会がございましたら、教えていただければ幸いです。
大変お手数ですが、よろしくお願いいたします。


乱文・長文失礼いたしました。
Posted by 齋藤 廣之 at 2013年07月24日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。