真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年07月25日

拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日、如何お過ごしでしょうか?昨晩は店のちょっとした水漏れ騒ぎ。大事には至らなかったのでホットしております。ですが、気が疲れ 身体も疲れ〜。漏れた水から、水だけで無く、色々なものが出て来るんですねえ〜。半分幸せの一説に、ポチ 水が入ったカメに、ひびが入ったら水が染み出すだろう〜。愛にひびが入ったら、何が染み出すと思う?愛にひびが入ったら、憎しみが染み出す!という一説を思い出して仕舞いました。皆さんにとりまして、今日も幸せな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
水漏れですか!?
とにかく店がご無事なようで良かったです。

そういえば、最近半分幸せも聴いてないので、
久々にポチに会いたい心境です・・・
Posted by GRS at 2013年07月25日 16:18
そんなにいろんなものが浸み出してきましたか(^^;;ま、淀みが綺麗になったということで。でも大変でしたね。お疲れ様でした。
Posted by 智子 at 2013年07月25日 17:02
竜さま、ご閲覧の皆さま、こんばんは☆
月末なので、普通に忙しいです。
疲れを小部屋で回復したいと思います。
では、また(^-^)/
Posted by 柴田真紀 at 2013年07月25日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。