真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年07月26日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます!週末の金曜日、如何お過ごしでしょうか?私は此れより、篠田さんとの共演番組の撮影に行って参ります〜。詳細は明日に。皆さんにとりまして、今日も楽しい1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
それは楽しみですね~。
今日も撮影頑張って下さい!
Posted by GRS at 2013年07月26日 08:17
きゃ~何の番組なんでしょう~((o(^∇^)o))明日が楽しみですぅ~
Posted by 真弓 at 2013年07月26日 08:20
それは素敵!お知らせ楽しみにしています。今日も良い一日過ごしましょう。今日は雷の音が聞こえたりしていつもと違う感じでちょっとホッとします。週末落ち着けるよう頑張りましょう。
Posted by 智子 at 2013年07月26日 09:56
こんばんは♪撮影お疲れ様です♪
ドラマ早く観たいです♪
楽しみにしてます(^_-)≡★
Posted by みっちゃん at 2013年07月26日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。