真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年07月27日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。週末の土曜日、如何お過ごしでしょうか?昨日の番組の詳細です!BS朝日(スズキプレゼンツ 極上空間〜小さなクルマ、大きな未来〜)という番組です。ドライブしながら、たろう レオのウルトラ対談。表参道を出発、共通のロケ地五本松へ…。そして〜何故か、藤沢方面へ…。ジョリーシャポーに到着。セブン、たろう、レオの初めての3ショット!ハヤシライスを頂き〜。浜辺へ移り、三人が並んで〜それぞれの変身ポーズで撮影終了でございました!。放送日は8月10日 22時59分〜23時30分です。では又次回!竜



この記事へのコメント
その内容は凄いですね~!
オンエアが楽しみです☆
来年にかけ、ウルトラ関係の仕事も増えてきそうですね。
Posted by GRS at 2013年07月27日 09:15
すっごい!見たい!九州でも見れるでしょうか?見れなかったらどなたか録画してていただけないでしょうか。楽しみですー。撮影自体も楽しそう!嬉しいお知らせありがとうございました。
Posted by 智子 at 2013年07月27日 09:21
親に録画頼みます!
Posted by NK at 2013年07月27日 10:21
O(≧∇≦)O絶対見ます!
Posted by 真弓 at 2013年07月27日 14:11
観たいです!!絶対に観たいです!!
贅沢な気分になりそうですね♪
私の地元では大雨が続き、土砂崩れがあちらこちらで発生しており、主要道路が寸断して交通が麻痺してます・・・土砂崩れで崩れてきた泥が道に流れて車がスリップ・・・ちょっとヒヤッとしました・・・テレビでニュースをみてかなりの被害がでているのを知りました。まだ雨が降りやまず不安です・・・早く雨の峠が過ぎてくれればいいと願っております・・・
Posted by みっちゃん at 2013年07月27日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。