真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年07月28日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日は7月最後の日曜日ですが、如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが、無事に終える事が出来ました。さて、8月22日の(耳で観る落語と民話語りのコラボレーション、おとぎばなしとおとしばなし)の告知をさせて頂きます。池袋演芸場 8月22日、5時30分開場 6時開演。前売り2700円、当日3000円。真夏座席30枚(前で真ん中の大変良い席を確保)。8月17日〆切とさせて頂きます。予約 問い合わせ先、ブログ(真夏座星空のバラード)管理者沖崎ひでみ、です。皆さんにとりまして、今日も幸せな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
昨日は地域の夏祭りでした。見てると酔えない子どもたちは退屈してきてあちこちで座り込みゲームを始めてました。紙芝居なんてあると大喜びだろうなあと思いました。夏休み中に竜さんとこへ行く予定を立ててましたが、下の子が胸に腫瘍のあることが分かり手術までは服薬で様子を見て9月頭に手術予定となりました。手術がうまく行けば症状が治まるかも、という状況。年明けは絶対行こうねと子どもにねだられてます。せっかくの楽しそうな企画、行けなくて残念だけど、大成功お祈りしています。
Posted by 智子 at 2013年07月28日 12:15
とにかく楽しみな企画ですね☆
タイトルも良いと思います♪
Posted by GRS at 2013年07月28日 16:28
竜さま、ご閲覧の皆さま、こんばんは☆
昨夜の小部屋も楽しゅうございました。
咄家さんお二人も、きさくで、
しかもレオファンというのが、良かったです。
白い手の猿については、予習します。
月末は、繁忙期ですが、次回の小部屋まで頑張ります。
Posted by 柴田真紀 at 2013年07月28日 19:46
こんばんは♪昨日の小部屋もいい空気だったようですよね♪今週小部屋に参加します♪今回はどんなお話が聴けるか今から楽しみです♪
Posted by みっちゃん at 2013年07月28日 22:17
あ"〜、、一日ずれていたら行けたのですが、残念です!
Posted by NK at 2013年07月29日 04:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。