真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年07月30日

拝啓皆皆様!竜じいです。7月の月末の火曜日、如何お過ごしでしょうか?何かと気忙しい事と思いますが、バテてはいませんか?時間に追われるのでは無く、時間とじっくり向き合いたいと思う…今日この頃です。皆さんにとりまして、今日も元気な1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
おはようございます♪そうですよね・・時間が過ぎ去るのは早いけど、その時間を楽しむ心の余裕を持たなければいけませんよね・・・1日を有効的に使いたいと思います♪
Posted by みっちゃん at 2013年07月30日 11:37
どうしても時間に追われがちですが、
日々その瞬間を大切に! という意識は忘れてはダメですよね。
良い8月を迎えましょう!
Posted by GRS at 2013年07月30日 16:01
考えず惰性で時を流れてる感覚は心が取り残されてく気がして寂しいし気持ち悪いですね。いつも考えて、とは行かずとも、一日一回はゆっくり考えたいですねー。
Posted by 智子 at 2013年07月30日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。