真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年07月31日

拝啓皆皆様!竜じいです。7月最後の週中の水曜日、如何お過ごしでしょうか?8月は何かと小忙しい月に成りそうです。元気で8月を迎えましょうね!皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように!ては又次回!竜



この記事へのコメント
忙しいのは良い事ですよね☆
日々、元気に夏を過ごしたいものです!
Posted by GRS at 2013年07月31日 10:13
忙しいのを楽しみにされてるかのようなコメントにやる気UPになりました。ありがとうございます。やることあるって嬉しいですね!さ、今日も頑張りましょう。
Posted by 智子 at 2013年07月31日 12:37
こんにちは♪今日で7月も終わりますね・・・早いですね・・・
未だに梅雨明けしていない東北・・・このまま秋を迎えることになってしまうのかとちょっと心配です・・・
8月に入って梅雨が明けることを期待します
Posted by みっちゃん at 2013年07月31日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。