真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年08月12日

拝啓皆皆様!竜じいです。わあ〜、わっわっわっ〜!暑過ぎです!外が自然サウナ状態!そんな中での週始めの月曜日、如何お過ごしでしょうか?体調は大丈夫でしょうか?陸上も熱い…甲子園も熱い…。でも私はただただ涼しい部屋の中で、観戦するばかりですが…。皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
今年は特に暑い気がします。
外での仕事が入ると、さすがにきつい季節です。
そんな中、スポーツは熱いですね~☆
暑さの中でも、すがすがしい気持ちになれます。
Posted by GRS at 2013年08月12日 09:02
漸く極上空間を観ました。本当に楽しかったです。

最後の“レオーーー−−-!”の掛け声、素晴らしかったし感動しました。新作でまた変身シーンを観たいです。

今日も酷暑な1日ですが、真夏さん、ブログを読んでいる皆様、体調に気をつけて無理なさいませんように……。
Posted by デニー at 2013年08月12日 09:03
昨日の柏崎こども時代館トーク、サイン会お疲れ様でした。
桜井さんと楽しいお話しを聞いて良かったです。
サインを書いてくださりありがとうございます。
今度、魚沼市においで下さい。真夏さんの民話を
聞きたいのでお願いします。
Posted by 五十嵐康晴 at 2013年08月12日 11:20
こんにちは♪新潟公演お疲れさまでした♪
どれにしても暑いですね・・・夜勤が明けて深夜帰ってきた時もまったく涼しくありませんでした・・・自宅に帰ってきて、録画していた極上空間を観ました。何度観ても真夏さんと篠田さんとのトークは楽しいです♪再放送してほしいです!今日もこれから夜勤入りです。熱中症対策をしながら頑張ります♪
Posted by みっちゃん at 2013年08月12日 11:41
蒸し暑いのが辛いデスね。でも陸上競技見てると血が沸きます。高校生の走る姿も綺麗です。励まされますねー。ひと月後にはきっと涼しくなってるはず!だから頑張りましょう。
Posted by 智子 at 2013年08月12日 12:22
隊長~!!
もうダメです!!
Posted by 柴田真紀 at 2013年08月12日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。