真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年08月13日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。皆さん元気ですか〜。体調は大丈夫ですか〜?昨日の東京の夕方のゲリラ雷雨!凄かったです〜。ゴロゴロと結構長い時間、空が壊れた蛍光灯状態!でした。今日の私は、外へ出ないつもりです。皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
凄かったですね~。
この暑さもそうですし、豪雨の降り方も
年々激しくなってきているような気がします。
やはりこれらは地球の悲鳴なのでしょうか・・・
Posted by GRS at 2013年08月13日 09:04
地球の悲鳴(笑)
Posted by かずきち at 2013年08月13日 09:39
こんにちは♪ニュースを見てびっくりしました…都内のゲリラ豪雨!!浸水しているところもありましたね…交通網は大丈夫でしょうか?早く水が引いて普段の生活が出来るようになればいいですね…
Posted by みっちゃん at 2013年08月13日 11:28
私の住むところでは今季夕立がとても少なく、すぐ近くまで雨雲が来てるのに降らず、もどかしいです。でも激しすぎる雨は嫌ですね。雷は見てる分には綺麗だけど、怖いですし。地球の悲鳴って分かりますねー。
Posted by 智子 at 2013年08月13日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。