真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年08月18日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日は日曜日ですが、如何お過ごしでしょうか?昨日の私は、一歩も外出せず、家で (竜)じいッとしておりました!すいません…使わせて頂きました〜。昼間は甲子園、夜は陸上。マラソンに釘付け。そしてボルトの走りで締めくくり。かえって疲れた1日に成って仕舞いました〜。ふうっ〜。皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
ゆっくり?できましたね。バテてるこちらと違ってまあ彼らの輝いてること!カッコいいですね!思わず燃えちゃいますね。今日も真夏を味わいましょう。
Posted by 智子 at 2013年08月18日 11:16
スポーツ観戦は、
入りこむと見ている方もそれなりに疲れますよね~。

特にサッカーやボクシングのフルラウンドなど、
見終わるといつもこちらもグッタリです。
Posted by GRS at 2013年08月18日 11:55
こんにちは♪昨日はスポーツ三昧の1日になりましたね♪
私は昨日仕事でしたが、地元の高校の試合が気になって仕方がありませんでした…回りから凄いどよめき、歓声が響きました。地元の高校は勝ち進むことができたので、決勝進出出来るように応援します♪
Posted by みっちゃん at 2013年08月18日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。