真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年08月20日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日は火曜日ですが、如何お過ごしでしょうか?全国的には猛暑日!しかし、新潟 秋田方面は豪雨!だそうです…。最も水が欲しい所には雨降らず…。上手く行かないようです。さてと、明後日のライブの出し物も決まりました〜。とし&七海さんの曲で 初めての曲を使わせて頂きます。皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように。では又次回!竜



この記事へのコメント
曲が変わるだけで、感じ方は変わります。
まだまだバリエーションが増えそうですね~。
Posted by GRS at 2013年08月20日 09:35
暑い暑いと言ってましたが、今日は危ないくらい暑かったです。なんかこの頃無気力になりがちでいけません。竜さんの常に挑戦するお姿に励まされます。
Posted by 智子 at 2013年08月20日 16:55
竜さま、ご閲覧の皆さま、こんばんは☆
暑さと疲れで、グダグダです~
あと1日、あと1日、頑張ります~
何気に、明日は誕生日です~
Posted by 柴田真紀 at 2013年08月20日 19:43
こんばんは♪また新しい事を取り入れるんですね♪
いやぁ~聴きに行きたいですぅ~
当日は残念ながら夜勤のため出席することが出来ませんが、きっと楽しい三人会になるんでしょうね♪
まだ暑い日が続きますが、体に気をつけて頑張ってくださいね(^_-)-☆
Posted by みっちゃん at 2013年08月20日 23:18
真夏さん(*^^*)はじめまして♪よろしくお願いいたします♪
猛暑が異常で体調管理大変でしょうが、体に気をつけてお仕事頑張ってくださいませ♪
実は私も、先日の極上空間を見逃してしまったのですが、YouTubeで仮面お獅子さんが、その番組をアップしてくれてますので、後から観ることが出来ました!
色々な裏話も沢山してくださり、本当にありがとうございました♪またより一層、真夏さんのファンになりました~♪
Posted by えぞりす45 at 2013年08月21日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。