真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年08月21日

拝啓皆皆様!竜じいです。週中の水曜日、如何お過ごしでしょうか?熱い戦いの甲子園大会もいよいよ最終戦です。いつか応援マーチに、レオのテーマかマックのマーチが流れたら嬉しいですねぇ〜。いよいよ明日は、よせばいいのに 寄席でのライブです。楽しみたいと思っております。皆さんにとりまして、今日も楽しい1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
レオのテーマ、甲子園で是非聴きたいですね~。
ブラスで演ったらカッコいいと思います☆
Posted by GRS at 2013年08月21日 12:38
かなり久しぶりにコメント投稿します。

甲子園の応援マーチにレオのテーマ使われたら、高校球児達より端で見ている我々のほうがテンション上がりそうです。
Posted by TATSU at 2013年08月21日 14:00
こんにちは♪地元の高校敗れました…
残念でしたが、いいゲーム見せてもらいました♪感動(T-T)
MAC のマーチ流れると力が沸きそうですね♪ブラスバンドバージョンきっと格好いいですね♪実現ないかな…♪
Posted by みっちゃん at 2013年08月21日 15:49
そりゃあ盛り上がりますよ〜!ワクワクしますね!寄席も楽しみですね!良い舞台になりますように。
Posted by 智子 at 2013年08月21日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。