真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年08月24日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。週末の土曜日、如何お過ごしでしょうか?今日と明日は十番祭りです。狭い商店街の道路の両側に、屋台がぎっしり並び、まるで何台も何台もの満員電車から降り出して来た、人、人、人の大群で埋め尽くされます!是非一度いらしてみては如何でしょうか〜。今日3週間ぶりの小部屋です!良い空気が流れます様に。では又次回!竜



この記事へのコメント
なんだか雨が多い週末の予想。せめて夜だけは雨も遠慮してくれると良いですね!良い晩を!
Posted by 智子 at 2013年08月24日 10:07
毎年、十番祭りの人の多さは確かに凄いですよね~。
去年もその話をしていた記憶があるので、
もうあれから1年か・・・と思ってしまいました。
Posted by GRS at 2013年08月24日 10:09
こんばんは♪今夜の小部屋もいい空気が流れているんでしょうね♪新作私も聴きたいです(^o^)
今度小部屋に行った時に聴ければいいな☆ミ
Posted by みっちゃん at 2013年08月24日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。