真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年08月27日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。いやあ〜、久々に外の空気の旨さを感じております。まだまだ残暑厳しい日が有るようですが、秋がちょっとづつ近づいて来てるようです〜。今日は午後よりラジオ収録です。毎回そうですが、今日も新鮮な気持ちで行って参ります〜。皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
夕べは涼しくて嬉しかったです。今日も昼間日差しは強かったですが、風は気持ち良かったです〜。あっという間に季節は過ぎるもんですね。一瞬を大事にしたいですね。
Posted by 智子 at 2013年08月27日 16:46
こんばんは♪夜はかなり涼しくなりましたね♪真夏のジリジリと暑い日が無くなったのは体は楽になりますが、ちょっと寂しい感じもありますね…
Posted by みっちゃん at 2013年08月27日 23:18
詩人の方々からのコメントが多いのは言葉の勉強になっていいですね
Posted by よしき at 2013年08月28日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。