真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年08月28日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。週中の水曜日、如何お過ごしでしょうか?昨日のラジオ収録ですが、何時に無くちょっと難航致しましたが、無事に終える事が出来ました。終わった後の生ビールと、寿司が旨かったです〜。皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
収録お疲れさまでした!
寿司で飲むビールは、また美味いですよね~☆
Posted by GRS at 2013年08月28日 10:11
美味しいものが美味しく感じるのは健康の証拠ですね。
あ、久々のコメント失礼しましたV(^-^)V
Posted by 鬼島くみちょ at 2013年08月28日 12:37
昨日はお二人の様子から充実した収録だったことが伺えました。
常に新しい事への取り組みをしているお二人の話を聞いて勉強になりました。
ありがとうございました。
Posted by つきじ at 2013年08月28日 13:09
お疲れ様でした!お寿司とビールなんて素敵!今日はゆっくりされてるのでしょうか。まだまだ暑い日中。お気をつけてお過ごしください。
Posted by 智子 at 2013年08月28日 16:37
こんばんは♪昨日の収録お疲れ様でした♪お寿司に生ビール♪いいですね♪
美味しいものを食べると元気になりますよね♪
Posted by みっちゃん at 2013年08月28日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。