真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年08月29日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。昨日はちょっと寝苦しい熱帯夜でしが、週中の今日木曜日、如何お過ごしでしょうか?週末は台風の影響で、大雨だそうです…。今週の小部屋の構成を考えねば…。皆さんにとりまして、今日も元気な1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
また微妙に暑さが盛り返してますが、
だいぶ過ごしやすくなってきましたね。
気付けば来週はもう9月、早いですね~。
Posted by GRS at 2013年08月29日 10:00
久しぶりです!竜さんも元気そうで何よりです。この間、こちらも朗読とのコンサートやりましたよ!また近々に(^o^ゞ
Posted by 笙吹き小僧 at 2013年08月29日 12:52
この時期は空を見上げるのが一段と楽しいです。入道雲だったりウロコだったり流れてたり、夕焼けも綺麗だし。
台風といい、神秘の星ですねここは。
Posted by 智子 at 2013年08月29日 17:21
こんばんは♪かなり涼しくなりましたよ♪夜外を歩くときは、一枚羽織る物が欲しいくらいです…
来月バレーの大会があるため、1ヶ月ぶりにチームでの練習が始まりました♪汗をかくのはとても気持ちがいいのですが、体育館を出て外に行くと冷たい風が吹いてます…風邪引かないように体調管理気を付けなければです(^^)
Posted by みっちゃん at 2013年08月29日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。