真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年08月30日

拝啓皆皆様!竜じいです。猛暑復活…台風…そして、豪雨…。8月最終の週末金曜日、如何お過ごしでしょうか?今日は出かけたく無いのですが〜午後より打ち合わせです〜。水分補給しなければ…。皆さんにとりまして、今日もパワフルな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
まだまだ暑いです。
しっかり水分補給して、今日も頑張って行きましょう!
Posted by GRS at 2013年08月30日 10:02
おはよーございます。(^^)/昨日は気が付いたら熱中症寸前!
お互い、人間干物にならない様気をつけましょうm(__)m
Posted by 真弓 at 2013年08月30日 10:05
凄い大雨です。今日から子どもが入院ですが、駐車場に雨水が流れ込み病院は結構騒がしいです。もう夏も終わりに近づきつつあるけど、なんか落ち着かない夏です。お出かけの時は気をつけてくださいね
Posted by 智子 at 2013年08月30日 10:36
こんばんは♪今日は蒸し暑い一日でした。
もう8月も明日のみ・・・早いですよね・・・あっという間に9がつに突入・・・テレビでときどき石油ファンヒーターのCMが流れているのをみて冬が近づいているんだな・・ってちょっと寂しく思っております・・・
暑さがまだ続いていますので、お体に気をつけてくださいね♪
Posted by みっちゃん at 2013年08月30日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。