真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年09月12日

拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日、如何お過ごしでしょうか?9月なのに真夏日復活…。すいません…。改めて言うまでも無く、ボクシング好きの私ですが、昨日の井岡 強かったですねぇ〜。現在の日本人チャンピオンの中で、ダントツですね井岡は。今週の小部屋は休みとさせて頂きます。皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
観ましたよ~。
井岡、強いですね~。
私も好きなボクサーの一人です☆
Posted by GRS at 2013年09月12日 13:40
暑いけど爽やかな風にホッとしますね。スポーツも気持ちいい季節!ボクシング好きですよ。過酷なスポーツですが1Rが長く感じられたり短く感じたり、熱中しますね。楽しい週末まであと一歩!
Posted by 智子 at 2013年09月12日 16:57
井岡選手凄いですね♪ボクシング、格闘技は大好きなので観ちゃいますね♪パンチが聴いて危うくダウンを獲られそうになるようなちょっとハラハラしてしまうシーンもありますが、勝ちを獲ったあの瞬間が感動しますね♪
私も明日試合なので、今日最後の仕上げをしてきました!今までにないくらい調子がよく仕上がったので、けがをしないように頑張ってきます♪
Posted by みっちゃん at 2013年09月12日 23:25
こんばんわ。昨日のNHKの『ニュース9』で
、ついに、ウルトラマンがギネスブックに載るという話題をしていました~(^o^)v。
初代ウルトラマン役の黒部さんが、インタビューされてたり、世田谷のウルトラマン通り?
(すみません、間違ってたらごめんなさい…)
などが映ってたり、世代を越えた変わらないウルトラマンの人気や、東日本の被災地には、ウルトラ救助隊や、ウルトラマンたちの絵描かれた、スクールバスなども走っていると言ってました。何か凄いな~って、改めて感動しました。
真夏さん、ウルトラマンレオ、バンザーイ(^o^)v♪
Posted by えぞりす45 at 2013年09月13日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。