真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年09月17日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。連休明けの火曜日ですが、如何お過ごしでしょうか?昨日の大型台風18号…やはり、全国に甚大な被害が出て仕舞いました…皆さんは大丈夫でしたでしょうか?台風一過で、全国的に秋晴れの日本列島の今日ですが、早くも19号の発生も…。十分に気をつけて下さい!皆さんにとりまして、今日も心穏やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
何十年ぶりという規模の大雨、土砂崩れをテレビで見ながら、どれほど人が経験を積んでも準備してもかなわない自然の力に無力感を感じてしまいました。自分の近くにこなくても、必ず何処かで災害を巻き起こす台風、怖いですね。せめて秋晴れでつかの間穏やかに過ごせますように。
Posted by 智子 at 2013年09月17日 08:34
台風で人間だけでなく、大事な資産や仕事場、必要不可欠な食料などが失われて
いくのをみてると、真夏さんがレオで歌われてた、人間の相互の助け合いや、思いやりの心が、これからますます必要になると実感します。普段当たり前に過ごせる日常が本当は一番平和で幸せなことなんだと。
Posted by えぞりす45 at 2013年09月17日 10:09
台風による甚大な被害が出ましたね…被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
これから台風のシーズンなので、これ以上の災害が出ない事を願います。
Posted by みっちゃん at 2013年09月17日 14:54
昨日までがウソのような気持ち良い青空ですが、
TVで被害の状況を見るにつけ、とにかく心が痛みます。
Posted by GRS at 2013年09月17日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。