真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年09月18日

拝啓皆皆様!竜じいです。週中の秋晴れの水曜日、如何お過ごしでしょうか?窓から眺める真っ青な空が気持ち良いです〜。涼しいと云うより、ちょっと肌寒い今日この頃〜。山岳地帯では早くも 冬君が顔を覗かせてるようです…。今の秋を満喫しましょうねぇ〜。皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
そうですね〜。秋はホッとしますね。春のフワフワな華やかさと違いしっとりした美しさが好きです。楽しみましょうね。
Posted by 智子 at 2013年09月18日 12:47
気持ちのいい秋空ですね♪仕事から深夜に帰宅しましたが、夜中はかなり寒くて、薄い長袖では外に出れませんね…ちょっと反省しちゃいました…今日は休みなので張り切って布団を干しました。
今まで悪天候が続いたりしていたので、今晩はフカフカの布団で眠れます♪
Posted by みっちゃん at 2013年09月18日 15:28
今日も気持ちの良い1日でしたね☆
そんな秋の気候は大好きです。
Posted by GRS at 2013年09月18日 19:25
こちらはすっかり秋です。
日本は台風のシーズンで大変なようですが、くれぐれもお気をつけて。
Posted by NK at 2013年09月19日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。