真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年09月26日

拝啓皆皆様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日、如何お過ごしでしょうか?台風の影響で、東京は大分肌寒い 雨模様の1日に成りそうです〜。午後より打ち合わせです〜。今週の小部屋は休みとさせて頂きます。皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
雨模様の朝ですが、
今回は台風の上陸がないようで良かったです。
こんな日は「癒しⅢ」をBGMに、1日室内業務で仕事します♪
Posted by GRS at 2013年09月26日 09:55
涼しいと動きやすいから嬉しいですね。もう9月も終わりに近づきますね。有意義な打ち合わせになりますように。
Posted by 智子 at 2013年09月26日 10:49
こんばんは♪急激に冷え込んできましたね…昨日と10℃も下がるとさすがにきついです…
風邪引かないように気をつけて下さいね(^_-)≡★
Posted by みっちゃん at 2013年09月26日 20:57
ええええ?!
こ、今週もお休みなのですか!?
さすがにガソリンが切れそうです↓
……涙
Posted by 匿名希望 at 2013年09月26日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。