真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年09月29日

拝啓皆皆様!竜じいです。9月最終の日曜日、如何お過ごしでしょうか?今日も清々しい青空です!今、日本列島の周りの海底の資源が騒がしいようです〜。そこへ、他国も…。将来的の、資源国日本!に期待です!皆さんにとりまして、今日も爽やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
近隣国との問題を
どうクリアしていくかが鍵ですよね。

今日も気持ち良い1日を過ごしましょう☆
Posted by GRS at 2013年09月29日 09:56
小さな国ですからあまり目をつけないで欲しいですよね。限りある資源だから大事にしましょう。
Posted by 智子 at 2013年09月29日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。