真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年10月15日

拝啓皆皆様!竜じいです。連休明けの火曜日ですが、如何お過ごしでしょうか?大型台風が近づいて居るようです!十分に気をつけて下さいね!皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
また台風が向かって来ましたね…しかも日本列島がすっぽり入ってしまうほどの大きさ…テレビ中継では海が時化て来ているようです…被害が大きくならないことを願うばかりです…
Posted by みっちゃん at 2013年10月15日 14:33
今年はやたらと台風が多いですね~。
やたらと強い台風のようなので、
今のうちから備えて気をつけましょう!
Posted by GRS at 2013年10月15日 16:16
真夏さんこんにちわ(*^^*)
北海道も先程から台風かぜがふきはじめて来ました…。
今の時期は、来なくていい(笑)台風の個数に悩まされ、冬になれば、有り余るほど降る大雪、気候も極端すぎますね(--;)…。本当に、人間がどう知恵を出しながら生きていくのかを、天に試されてるのかのごとくの出来事が続いている気がする今日この頃です。
真夏さん、皆様、どうかお気をつけて!
Posted by えぞりす45 at 2013年10月15日 16:21
今日は半袖で寒い一日。台風も次々と。落ち着かない気分ですね。風邪ひかないようにお気をつけて。
Posted by 智子 at 2013年10月15日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。