真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年10月16日

拝啓皆皆様!竜じいです。皆さんご無事ですか!今回の台風も、かなりの被害をもたらしているようです。東京は青空に変わって来ましたが…これから台風を迎える地域の方々は、十分に気をつけて下さい!皆さんにとりまして、今日も無事な1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
早く過ぎ去ってほしいですね~。
交通面も含めて、台風のダメージはホント大きいです。
Posted by GRS at 2013年10月16日 09:12
真夏さん、こちらはとうとう朝から…雪が降りました?(--;)
雨でなく雪が…?です!
まだ早すぎます…。
停電をしてるところもあり、交通機関は、ほぼ終日ストップです。とにかく台風の被害甚大ですね…。被害にあわれた方々にお見舞申し上げます。
自分の方も、まだまだ油断できないので、気を引き締めます!真夏さん、皆様も、くれぐれもお気をつけて!
Posted by えぞりす45 at 2013年10月16日 12:01
台風でまた甚大な被害が出ましたね…
台風が通過てからかなり寒くなりました…また秋がぐっと深まりますね。
Posted by みっちゃん at 2013年10月16日 15:56
本当に振り回されっぱなしですね。落ち着きたいものですが、ゆっくり秋を満させてくれません。寒い思いをする方がいませんように----。
Posted by 智子 at 2013年10月16日 16:18
竜さま、ご閲覧の皆さま、こんばんは☆
電車止まってました…
歩き続けました~
もう出社した時点で、今日は終わってました…↓
Posted by 柴田真紀 at 2013年10月16日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。