真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年10月18日

拝啓皆皆様!竜じいです。穏やかな秋を感じる週末の金曜日、如何お過ごしでしょうか?昨日、黒部さんとの対談のお話しを頂きました〜詳細はいづれ〜。12月の幼稚園の小部屋のお話しも。明日の小部屋ですが初めての方も参加されます。私も楽しみです。皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
また面白そうな企画が動き出していますね~。
これからの竜さんの活躍が楽しみです☆
Posted by GRS at 2013年10月18日 10:30
黒部さんとの対談ですか~♪
bigですね!昨晩は『星空のバラード』を聴きながら寝てました(*^^*)♪幼稚園に、明日は小部屋のお仕事、しかも、小部屋に新しくデビューされる方もいて、真夏さん、いいことづくめですね(^-^)v♪
今日も一日よい日でありますように!
Posted by えぞりす45 at 2013年10月18日 12:13
どんなお話されるのだろう、想像しただけでワクワク。小部屋も楽しみですね。
Posted by 智子 at 2013年10月18日 12:32
黒部さんとの対談楽しみですよね♪
どんな話をしてくれるんでしょうね♪
Posted by みっちゃん at 2013年10月18日 22:33
真夏さん、こんばんは。

明日は久々の小部屋ですね。
プラネタリウムでの公演以来もう一度真夏さんの語りを聴きたいと想い、私も名古屋から参加しに行きます!

当日は、元気な姿で真夏さんにお会いできることを心から楽しみに待ってます!
Posted by レオ77世 at 2013年10月18日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。