真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年10月24日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます!昨日の打ち合わせですが〜大変良い感じで第1回目を終えました。実現されましたら、報告します。さて、今週の小部屋ですが〜台風の為、休みとさせて頂きます。11月2日も休みとさせて頂きます。従って2週続けての休みです。宜しくお願いします。皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
発表を待ちます。
また楽しみが増えますね☆
Posted by GRS at 2013年10月24日 09:35
真夏さんの民話の新しいお仕事が、近いうちに実現されるのを楽しみに待ってます(*^^*)♪
Posted by えぞりす45 at 2013年10月24日 10:18
竜さんを拝見してると強い想いは必ず叶うと信じることができて嬉しいです。その背中をずっと拝見してたいです。
Posted by 智子 at 2013年10月24日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。