真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年10月26日

拝啓皆皆様!竜じいです。いやあ〜、昨晩は飲み過ぎて仕舞いました〜。昨日の対談ですが大変良い内容で 無事に終える事が出来ました。台風通過したのかなぁ?小部屋出来ましたねぇ〜。今日はのんびりしましょうかねぇ。皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
まあ秋の名残を愉しむ一日にされてみては?今日は天皇陛下が熊本にみえるとのことで、道路は警察の方がたくさん。地方ではありがたいことと、沿道でお迎えする人が多く、日本はまだ幸せだとほのぼのしました。今日ものんびりしっかり過ごしましょう。
Posted by 智子 at 2013年10月26日 13:37
こんにちわ♪
昨日の黒部ハヤタウルトラマンさんとの対談
、大変お疲れ様でした♪(*^^*)
今日は…真夏さんは…もしかしたから、地震も真夜中にあったとニュースで聴いたあとだったので、台風で水没されているのではと思っていましたところ、ブログの更新通知を受け取り、安堵いたしまた(*^^*)♪♪♪(笑)
今日は朝から真夏ワールドでした!民話とても興味深く聴けました!これからもレオに着いていきます!
今日はのんびりゆったりお過ごしください(*^^*)
長文で失礼いたしました~♪
Posted by えぞりす45 at 2013年10月26日 13:52
対談お疲れさまでした。
どんな感じになったか楽しみです☆
この天気でしたら小部屋、出来ましたね~(笑) 
Posted by GRS at 2013年10月26日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。