真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年10月27日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。東京の空は、久々の青空です〜。そんな日曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか?10月も後数日…もう〜いくつ寝ると〜お正月〜…いくらなんでも ちょっと早いですかねぇ〜。いやいや、猛スピードでやって来そうな気がします…ふう〜つ。今日は秋の空気を、ゆっくり味わいたいと思います。皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
おはようございます♪
真夏さんは、昨日は穏やかに過ごせましたか~?
本当に、月日のたつのは光陰矢のごとしですね。
今年は、3分の2以上が冬の季節だった気がします。
めぐる季節のなかで~♪春は…?夏は…?秋は…?どこからはじまったの?みたいな…。猛スピードより、季節だけは当たり前の普通がいいです!真夏さんも、皆様も、体調には気を付けて、穏やかな日をお過ごしください(*^^*)。
Posted by えぞりす45 at 2013年10月27日 09:26
今日はスカッとした気持ちの良い空ですね~。

確かに気付いた時にはもう正月・・・かもしれません。
やはり想うのは、1日1日を大事に生きなければという事ですね☆
Posted by GRS at 2013年10月27日 10:31
お散歩日和です。残り少ない秋を探すのもいいですね。良い一日になりますように。
Posted by 智子 at 2013年10月27日 13:26
今日は久しぶりに太陽が出て少し眩しい位です♪太陽が出て青空が見えているのに雨がポツポツ…秋の空はっきりしませんね…
Posted by みっちゃん at 2013年10月27日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。