真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2013年10月28日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日は昨日に引き続き、青空です〜。10月最後の週始めの月曜日、如何お過ごしでしょうか?私の、民話読み語りの作品数も 300作品を越えて、CD化の話しもちらほら、来年の実現に向けて頑張りたいと思います。皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
CD化大賛成です♪真夏さんの民話がCDになると、全国に民話の輪が広がるし、真夏さんの、レオファンの方々とかも一緒に、真夏レオさんの美声の語りを、はじめの回からリピートで聴けるので、是非実現してほしいです♪(*^^*)よろしくお願いいたしま~す♪
Posted by えぞりす45 at 2013年10月28日 10:12
CDですか?良いお話ですね!
充実した毎日をおくられているようで、何よりです。
Posted by NK at 2013年10月28日 10:34
是非!嬉しい!すっごく楽しみです。待ってます。ああ、高ーい秋空のさらに上〜に舞い上がりそうです!
Posted by 智子 at 2013年10月28日 12:27
300作品・・改めてすごい数ですよね~。
CD化は非常に喜ばしい事です☆

その300作品が、音楽や読み方で
毎回違う空気を生み出すライブを、
是非、多くの方に体感して頂きたいと願います!
Posted by GRS at 2013年10月28日 17:23
CD 化!!やったぁ~♪いつでも真夏さんの民話の語りが聴けますね♪
Posted by みっちゃん at 2013年10月29日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。